浅草EKIMISE7F リサイクルきものと和雑貨のお店 くろちくmeetsたんす屋のブログです。
by tansuyamt
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コート入荷のお知らせ!(^^)!

b0328919_12355731.jpg
MEN'Sコート入荷のお知らせ!
これからの季節、羽織だけだと寒々しくみえますね!
お待たせしました。インバネスコート・角袖入荷いたしました。

b0328919_15175861.jpg

インバネスコート(モスグリーン&黒新品)¥48,000
b0328919_15175034.jpg
インバネスコート リサイクル(カシミア10%)¥30,000

b0328919_15173658.jpg

インバネスコート リサイクル(カシミア30%)¥30,000

b0328919_15172593.jpg

角袖 リサイクル ¥20,000

b0328919_15164773.jpg

角袖 リサイクル ¥30,000



他にも入荷いたしました(^_^)/
冬本番に向けてコートデビューしませんか??
インバネスコートは、洋装にもお使いいただけますよ!


皆様のご来店、心よりお待ちしております

(ブログの不具合により、文字の大小が生じたりしています。
申し訳ございません。)

[PR]
by tansuyamt | 2015-12-15 16:15 | Comments(0)

★Men'sきもの お知らせ★

b0328919_12355731.jpg
こんにちは

メンズきものフェアのお知らせです✨006.gif
くろちくmeetsたんす屋になってから初めての店頭催事です!



12月19日(土)~1月5日(火)までです!!!

大事な事なのでもう一度言います☝☝☝
12月19日(土)からです016.gif



メンズの皆様お集まりください(^○^)!!!
b0328919_12183122.jpg




小物も沢山取り揃えております!充実です!



スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)/


[PR]
by tansuyamt | 2015-12-13 12:47 | Comments(0)

★お知らせです★

こんにちは!(^^)!


久々の投稿なのにいきなりお知らせですが...
たち吉meetsたんす屋は11月30日から
くろちくmeetsたんす屋に変わりました!!

突然のお知らせになり申し訳ございません(*_*)
きものと和雑貨のお店です★

b0328919_19334106.jpg
くろちくの和雑貨は可愛くて便利なものが沢山です...✨




b0328919_19331885.jpg
こちらは風呂敷や紙類!
風呂敷をバッグにするリングも売っています👍

b0328919_19333057.jpg

こちらはハンカチ、ガーゼてぬぐい、マフラーなどなど!!!
ガーゼてぬぐいは非常に人気です♪



今まで通り着物もリーズナブルな価格から取り揃えておりますので
くろちくmeetsたんす屋
をこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!!


スタッフ一同心よりお待ちしております

b0328919_19492018.jpg


[PR]
by tansuyamt | 2015-12-04 19:49 | Comments(0)